善導

おはようございます。

善導って何でしょうか。

ら明日から後半です。

でこういったそうです。

後半は早いんだよねすぐにね時間が経って行くんだよねって言ったら本当にね主主主主主主と終わっちゃったらしいんですよ。

だからやるんですね。

あれは今回はないとわかりました。

言いません。

これからは押してねあと二日になったまだまだ続きます。

最後になったまだまだ続きます。

今日はエルサレムの旧市街の最高のピークだよ最後はねその中でイエス様の復活を記念する墓でメッセするんだよねその時に皆さん聖地旅行はまだまだ続きます。

これが出発です。

私たちの人生は聖地旅行のような本です。

で終えたんです。

それはね言葉で言ってんじゃなくて本当にそう思った今回本当に持ったそれは最悪が起こっても僕には希望があるんだなということですね。

昨日家を出て三島駅に入って新幹線で東京に行く途中ね私と娘<br />