アカフドウ

こんにちは。

アカフドウをご存知ですか?のはあるのないのないんだよね雨って言ってすぐにじゃあ次はどうやって生きるべきだって話に行きたいんだけどパウロはある質問を想定してるわけでそれはパウロ先生ちょっと待ってください。

話は分かるんです。

が現実見ると必ずしもそうじゃないですね。

あれだけ神様から約束を受けていたイスラエルはまだ救われてないこれどうなってるんですかだからイスラエルの救いがまだ成就してないということは神ノ木はここまではスラスラとうまくいったけれどもことイスラエルに関しては神の義はまだ証明されてませんね。

それどころかイスラエルが救われてないっ椎の木が怪しいものだということになりません。

かという質問を想定してるイスラエルの救いについて論じるっていうことは何かと太鼓のアウトラインスライのとした見てください。

これ何て書いてある紙の木<br />