エンジュアン

こんにちは。

エンジュアンについて話します。

たでしょユダヤ人にとってはイエスを誰と言うかってのは大問題です。

それによって彼らの地上での運命が変わってきますからねイエスを誰と言うか皆さんはどういます。

が別に今答え聞いてるわけじゃないんだけど答えを期待してるわけじゃないので自分の心に問いかけてちょうだいねということですね。

エス様その時にドキドキされた私たちは聖書を読んでイエスが神の子メシアだと知ってるからだからそんなに感じないかもしれないでも皆さん2000年前にイエスの時代に来ていてイエス様が歩いてのを見たらあれがイエス様で神の子だって思えたかと思え来ない なぜかと言うと普通の人なんだ普通の人なんだある時イスラエルに入って光化学の先生と一緒にエルサレムの南側のされた遺跡を見ていた時に色んなお家があるんですね。

その家の中にお風呂があったんですよ。

<br />