空楽寺

こんにちは。

空楽寺をご存知ですか?のことから今度は2番目に聖書が教える救いの本質についてお話をしたいと思います。

この契約の重みということと聖書が教える救いの本質とは相関関係があります。

話が全然変わります。

けれどもアメリカの第44代大統領になられたオバマさんが3てて別に友達じゃないです。

けどもオバマ大統領が大統領就任の宣誓式をしました。

覚えてますか1月20日だね。

1月20日に宣誓式をしました。

があのテレビで実況見た方あるいはニュースで見たかあれっと思ったでしょ最初で小川さんがちょっとね変だったんです。

その次にもっとへんで最後に持って変だったんですね。

何が起こったかと言うとあのアメリカではね最高裁の長官が文章を読んでそしてそれを文字通りリピートして宣誓するわけですね。

最高裁の長官が今はねジョンロバーツという人です。

あの人があの業界言葉でと<br />