2018-01-01から1年間の記事一覧

円性寺

こんにちは。 円性寺をご存知ですか?かかえてそのプランの中にユダヤ人もサマリヤ人も用事も全部救おうとする神の愛が込められてることを理解できたならば本当に幸いなことそしてその中に私も招かれただからここに去る時に何を置いて行くの水瓶だよその水瓶…

辟支仏

こんにちは。 を知っていますか?れたということを学びました。 ペテロは個人レッスンを受けました。 その結果彼は体験的にイエス様が全て知っておられることまた愛のゆえに自由を制限することがあることしっかりと学びイエス様亡き後それを協会時代において…

クラタミョウジョウイン

こんにちは。 クラタミョウジョウインをご存知ですか?た。 というのは神殿の中に しかし一人の兵士が戦いの中でカットして松明を神田投げ込んだんです。 が死んでんの中にはたてすというのがぶら下がってますから布ですね。 も安いです。 それに火がつき内…

青木地蔵堂

こんにちは。 青木地蔵堂をご存知でしょうか?て大洪水になって荒野で大洪水が起こるようなイメージは難しいですよ。 これも否定言葉です。 つまり蛇が口から水を買うのように出したってのはこの洪水有賀川の水が溢れるこれは急的に用いた場合は軍隊が攻めて…

延慶寺

さっきの西区に戻って下さい。 はい人たち以外の者は皆ユダヤとサマリアの処置法に散らされたとあります。 が人たちはエルサレムにとどまることができたんです。 どうしてですかどういう理由が考えられますかサンヘドリンには苦い経験があるんです。 人たち…

競争心

競争心

七草粥

皆さん七草粥は食べたことがありますか?せりなずなごぎょうはこべらほとけのざすずなすずしろの七草ですが一年の邪気を払うために6日の夜にすべてを刻んで神様にお供えして7日の朝におかゆに入れていただくのが七草粥という行事です。 またお正月のご馳走で…

アリウム

6月18日の誕生花はアリウムです。 花言葉は深い悲しみでありうむとはネギ属という意味の名前です。 大型手動小型種がありますが一般的なのは大型のアリウムギガンチウムの方です。 ネギ属らしく小鼻が休憩に集まった紫色のネギ坊主スタイルの花を咲かせます…

スイカ

この時期は皆さんはどんなスイーツを食べます?私と私のパートナーは夫婦でよくスイカを食べるのですが今年は7月頃にスイカを食べ過ぎたせいかあまり今食べる気が起きません。その一方で今はイチジクの時期でもあるので1事故頻繁に帰ってきて家で家族で食べて…