オオハタフドウ

こんにちは。

オオハタフドウをご存知です?然聞きます。

何を見たの煙が見えた中川先生が公団でメッセージをして皆さんを招いて皆が前に進んでいる時に公団の上に煙が雲のような煙が降りてきて一面を被ってるのが見えた僕見てないんだよその下見てるの奥さんが私も見た言わなかったんですね。

というのは奥さんはねそういうの見たがるタイプの人なのそういうタイプの人っているでしょ何か言っても信じてもらえないって黙ってたんだと御朱印はねものすごく冷静で知的なタイプの人なんです。

その人がまず言っておくさんが私も見たんだ言ったぞ僕はねおそらくその奥さんだけ言ったんだったらしになっ ご主人が最初に言ったんで私は信じました。

そのことそれでねイスラエル旅行に行った時にメシアニックジューの人ユダヤ人の人にこの話をしたんです。

あなたどう思って聞いたんです。

ユダヤ人だったらどう<br />