延慶寺

さっきの西区に戻って下さい。

はい人たち以外の者は皆ユダヤサマリアの処置法に散らされたとあります。

が人たちはエルサレムにとどまることができたんです。

どうしてですかどういう理由が考えられますかサンヘドリンには苦い経験があるんです。

人たちを迫害した米何回か結果どうでした。

結果大変なことを怒ってるわけですね。

好ましくない結果で超自然的な現象が起こったわけですね。

だからも同じこと繰り返したくない人たちを迫害してもまた同じようなこと起こるそれだったら一等以外の草の根レベルで協会を迫害した方が人たちがそのがなくなると高くそびえる音はできないという考えが働いたんでしょうそれで人たち以外のものを迫害して散らしていただけですね。

<br />