三身

こんにちは。

三身って聞いたことありますか?リストを信じた時にいかに莫大な祝福を受けたかもうちょっと感謝にあふれた顔してもいいんじゃないですよね。

もうちょっと喜びにあふれてもいいんじゃないですかもうちょっとこの喜びをあの人にも教えてあげたいという気持ちになってもいいんじゃないですか私たちはなんと比類なきを型押ししたことでありましょうか。

このこの感謝をどのようにやらせればいいんでしょうがあえて言うとするならば私たちの神様なお方は他にはいません。

このことであります。

願わくはその紙が皆さんの今週一週間の歩みをも祝福してください。

ますよ。

天の父なる神様信じたとはいえ聖書には疎遠でたまにしか生死を開かない開いたとしても虫食いのように自分勝手にしか聖書読またいそういうあゆみをしている者には今日私たちが確認したような感動は生まれてきません。

どうぞこ<br />