クラタミョウジョウイン

こんにちは。

クラタミョウジョウインをご存知ですか?た。

というのは神殿の中に しかし一人の兵士が戦いの中でカットして松明を神田投げ込んだんです。

が死んでんの中にはたてすというのがぶら下がってますから布ですね。

も安いです。

それに火がつき内装脇の部分もあったでしょそこにも火がついてない部が消失するんです。

神殿の内壁は巨大な部分が金で折ってあるその金が飛び出す溶けた金がどうなるかというと意思と意志の隙間にそれが流れ込んでくるんです。

当時はローマ兵たちは戦争で勝利すると敵の持ってたものをぶんどる品としてそれがお前の取り分になったわけですね。

で彼らは溶けた金を取り出すんです。

が意思が冷えるまで待って金を取り出すでも中に溶け込んでますから隙間に何をしたかって言うと巨大な石をひとつひとつ鳥の毛って金を奪っていったんですね。

がら期限70年そういうことを怒ったそれ<br />