辟支仏

こんにちは。

を知っていますか?れたということを学びました。

ペテロは個人レッスンを受けました。

その結果彼は体験的にイエス様が全て知っておられることまた愛のゆえに自由を制限することがあることしっかりと学びイエス様亡き後それを協会時代において実行したと私たちは思います。

どうぞ今日のレッスンお渡し会の個人レッスンとして受け止めてより良い日常生活を送ることができますように祝福し導いてください。

ところが本当に降りてみるともっとでは口をきけない開く霊に憑かれた男の子がおりましてれっ子たちがその悪霊を追い出すことができないで大変苦労をしておりました。

ですから麓の体験ってのは私たちがクリスチャンであって多いに祝福されていても日常生活では試練が相変わらずあるって言うことを象徴してるわけですね。

この祝福と現実問題の間を私たちは行き来してるんだ<br />