切幡寺

こんにちは。

切幡寺をご存知ですか?ば協会で重大な罪を犯した人が出た個人的にその罪を指摘し悔い改めを求めに行くのでだめで数人で行くそれのが駄目で協会全体で取り上げるこれやらなきゃいけないんです。

その時にほらみようよ互いに支え合うことないようにしようと言ってるだからさばいちゃダメだってそれは文脈を無視してこれはねグレーゾーンの話なの第二次的な話なのでここまでは他の人に対する態度が問題にされてきたわけねクリスチャン一人一人が他の人をどうに見てるか弱い人染まりこだわってる人は強い人つまり自由に振る舞ってる人を裁くな強い人つまり自由に振る舞ってる人は弱い人泊まり断ってる人を見下すなこれがここまでの学びだったわけねつまりあなたが他の人にどういう態度をとるかということがここまでのテーマだった道路が次新しいテーマの紹介13節の B からやご一緒に<br />